wordpress

amazonアソシエイトの審査に承認させる3つのこと

投稿日:


こんにちは、チャットです。
先日ようやく、amazonアソシエイトの承認をもらいました。
承認されるにあたり、いくつかポイントがあったので、残しておきます。

スポンサーリンク

2014年現在、
かなり(?)amazonの審査が厳しくなっているようで、
審査が通らないブロガーの方も多いようです。(僕もその一人でした)
ちなみに承認が通った時のこのブログの状態ですが、

  • 記事15以下
  • 開設から1週間

という感じでした。。。

そんな状態だったのですが、
下記のことをやったら至極あっさりと承認されました。

承認されるためにやったこと

  1. 毎日きちんとブログを更新。(1日1記事でOK)
  2. amazonで買い物をする。(これ重要)
  3. 正直に申請する。

上記の3つです。

1の「毎日更新」については結構難しいかと思います。
しかも僕の場合念のため、500文字以上書くようにしました。
これについてのおすすめとしてはまとめの記事を書いたり、
とあるニュースについて、自分の意見を述べたりすればいいかと思います。
僕は下のような記事を書きました。

風呂で放尿?!低所得者の特徴や行動がかなり酷かった(自省)

これはなかなか書きやすかったですねw

続いて2の「amazonで買い物」ですが、
こちらはおそらくクレジットカードで買い物した人が対象なんだと思います。
(クレジットカードを使う人=一応信用のある人間 ということになりますから)

また買い物してすぐにOKというわけではなく、
買い物後、1,2週間ぐらい立ってからということになります。
(エンジニア風にいうと【買い物したよフラグ】が立つわけです)

金額についてはそんなに制限はないはずです、
ネット上では100円の買い物でもOKだったよという方もいますし。

ちなみに僕は下記の商品を買いました。

 

※上記アフィリエイトリンクとなっていますので、
どしどしクリックして購入してください。ご注意ください。

また3つめの「正直に」ですが、
これは申請するときの話ですね。
PV数だとかを教えてくれって欄に、
「う、うちのサイト10億ぐらいPVあるし。まじさいっきょ!ぱねえし」

て、書かずに素直に、
「500以下」

にチェックつけましょう。(もちろん1000とかであれば1000でいいはずですw。僕は開設間もないので最低値でした。ちなみに100ぐらい。)

 

そんなところです。

ちなみに、僕金曜日の午後に申請したのですが、
正式な承認メールがきたのは翌週月曜日でした。
たぶん土日はお休みなのでしょう。多分ね。

承認メールはやっぱりうれしかったですねww
就活してて内定もらったときのようでした。(言い過ぎや)

~今日の一言~

審査通ったのはいいけど、
何の商品を紹介するかとかあまり考えてない、
おちゃめなチャットより。

 


スポンサードリンク

スポンサードリンク

-wordpress

Copyright© chat-blog , 2017 AllRights Reserved.