chat-blog

僕の独り言が誰か一人の役に立つことを祈って

*

ブログをgoogleとbingにインデックスさせた(申請した)

   

ブログを立ち合げたわけだしせっかくなので、

検索エンジンに引っかかるようにしたいと思いました。

PR

 

やりかたはとても簡単で、

【Google】

https://www.google.com/webmasters/tools/submit-url

 

【Bing】

https://ssl.bing.com/webmaster/SubmitSitePage.aspx

※yahooに関してはgoogleと一緒のエンジンとなっているので、
Googleにさえ登録しておけばyahooでも引っかかるようです。

 

に自分のサイトのURL(ドメインだけでいいのか?)とキャプチャの画像文字を入力して申請するだけ。

 

そのうちドメインだとかもしっかりいい感じにしたいなぁ。

IPそのままだし・・・orz

スポンサーリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

最後まで見ていただきありがとうございます。
今後とも頑張って更新していきますのでもしよろしければ
下記お一つでもシェアしていただけると幸甚です。
Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマーク LINEで送る

 - wordpress, 技術系

\皆によく読まれてる人気記事/

スポンサーリンクと関連コンテンツ

  関連記事

RailsでDBを使用しないようnewする方法

需要はないかもですが、railsのinitの仕様がわからずかなりハマったので。

【Swift・X-Code】terminating with uncaught exception of type NSExceptionが出た時に確認するところ

ビルドは通ったのにエミュレーターが起動したときに起こるやつです。

【Python】3分でMacをmecabが使える環境に整える

形態素解析とかして色々したくなった(必要になった)ので。

【Linux】サーバ間をノンパスでSSH接続したい時にやる鍵交換の方法

頻繁に接続しに行くサーバで毎回パスワード打つのは面倒くさいので鍵交換することでパ …

【エンジニア必見】vimでの入力補完の仕方

viでの入力補完について、あまり使われていないようなので、 一応記事に載せておき …

【Python】インストールしたパッケージを完全にアンインストールする方法

仕事でansibleを使ったりしてて検証中にバージョンを上げたり下げたりって結構 …

【python】unlessがないのでnotを使う

僕はperlを書いてて「偽のときだけの処理」を書くときよくunlessを使うので …

【Linux】resolv.confの設定でドメイン部分を補完してくれる件

ふと気になったことを調べた時の備忘録です。

知らないと大惨事に・・・DNSのSPFレコードにはincludeできる上限がある件(10回)

意外と情報がなく、知らずに馬鹿みたいにIncludeすると大変なことになるのでメ …

【Ansible】list型で定義した変数を改行区切りでjoinし出力する

題名でやりたい内容伝わるかしら・・・w

※コメントですが僕が確認してからとなるのでだいたい3日後の反映となります。

Comment

  1. rinda提督 より:

    画像が良くも悪くも適当すぎる

Message

メールアドレスが公開されることはありません。