chat-blog

僕の独り言が誰か一人の役に立つことを祈って

*

「 日記 」 一覧

引き継ぎ資料の作成って実はブログ書くことと同じだった件

  2017/04/20    ブロガー論的な, 日記

先日職場の異動に伴い引き継ぎ用の資料だとかを作っててブログをやっていたからこそ気付いたことがあったので、
一応書いておこうと思います。

続きをみる⇒

幽閉サテライトさんの月に叢雲華に風のアルバムを買ったよ!

  2016/12/18    チュウニズム, 日記

まいど、なかなかCDは買わない人間ですが、買いましたチャットです!

続きをみる⇒

今日成功したこと【限定品よりも今欲しい品】

  2016/12/13    成功したこと

2016/12/13
今日は朝嫁が忙しかったようでお弁当が無かったためお昼は外に食べに行ったのです。

続きをみる⇒

今日失敗したこと【ジョージアの香るブラック】

  2016/12/13    失敗したこと

2016/12/13
ジョージアのユーロピアン。香るブラックとやらを買ったけど美味しくなかったのです。

続きをみる⇒

【新婚旅行】下呂の老舗旅館、湯之島館に行って来たので感想を

  2016/11/08    お役立ち, 日記

新婚旅行の一日目の宿、湯之島館に行って来たのでその感想を書いていきます!
(行ったのは2016/6/20なのですがこのタイミング(2016/11/08)に上げることになったのは公開するのを忘れていたためです←)

続きをみる⇒

「チャットさん、ゆーちゅーばー(笑)始めたってよ!」

  2016/09/25    ゲーム, 日記

まいど。オーバーウォッチにはまってしまいとうとうユーチューバーデビューしましたチャットです。
そしてアイキャッチださーww(別にユーチューバーの方々は揶揄してるわけではないです。まじで。)

続きをみる⇒

感動!アルター製、スクフェス衣装の真姫ちゃんフィギュアが届いた!!【ラブライブ】

  2016/09/21    日記

とうとう来ました!スクフェスコラボの西木野真姫ちゃんフィギュアです!

続きをみる⇒

アルターはやっぱり神だった!スクフェス衣装の希ちゃんフィギュアが可愛すぎいい!!!【ラブライブ】

  2016/08/09    日記

待望の希ちゃんのフィギュアが届きました!ああ!!のんたん可愛いよのんたん!

続きをみる⇒

とうとうスクフェスにレベル12が来たー!鬼譜面で無事死亡ww

最近スクフェスが激アツです。っていうかスマホでやる音ゲーになかなかはまってます。

続きをみる⇒

【チュウニズム?】オフ会に行く勇気がなかった25歳が初参加できたきっかけ

  2016/05/04    チュウニズム, 日記

4月30日に念願の(?)人生初のオフ会に行って来たので日記として残しておきます!

続きをみる⇒

将来の夢について聞かれても困ってしまうそんな僕達

  2016/05/03    お役立ち, 日記

将来の夢って聞かれるとちょっと戸惑いますよね。
え、僕だけかしら。うーん、夢がある人もない人もとりあえず見てって欲しいです。

続きをみる⇒

【天然か!】ローソンのサポートセンターに電話した時のお話

  2016/03/13    お役立ち, 日記

先日ローソンで木目柄のミッフィーちゃんマグカップがもらえるキャンペーンがあって、
後述の理由からサポートセンターに電話した時の話です。

続きをみる⇒

親知らずを治療したばかりの状態ですが感想を語る【歯画像あり】

  2016/02/06    日記

はい、抜歯してきてました。
今は麻酔で口の中が大変なことになってますがそんな今だから書ける日記もあるのです。臨場感満載日記なのです。

続きをみる⇒

【注意喚起】アホがラブライブの2016年カレンダー買った結果

  2016/01/17    日記

真姫ちゃんが普通にかわいすぎて月が過ぎても、
1ページ目からすでに剥がせなくなりました。
買った時からずっと下記の画像のようになってます・・・

続きをみる⇒

【画像あり】東京駅のイルミネーション、東京ミチテラス2015を見てきた感想

  2015/12/27    日記

年末ですね。長期休暇なのでとっても幸せいっぱいなチャットです。
といって特にすることなく毎日嫁と酒飲んで、「幸せだねえ」とぐーたらしてる日々です。
こんなんでいいんです。

続きをみる⇒

税金対策としてふるさと納税始めました

  2015/11/18    日記

まいど。常に、お金を楽に稼ぐためにはどうすればいいか考えてるわりにはちっともお金がないチャットです。
だいたい浮かぶのがビル・ゲイツと仲良くなるとかなんですけど。
でも将来はメイド喫茶とか経営してみたいと思ってます。これでがっぽりやで。

続きをみる⇒

【悲報】俺、会社で便所飯を疑われ泣く

  2015/10/21    日記

まいど。
とりあえず日記でも書くかということで日記書いてます。チャットです。

続きをみる⇒

継続させるというのはなかなか難しい

  2015/10/16    日記

久しぶりにブログ更新しようと思ったらよくわからんエラーページでてまじで泣きそうだった泣き虫チャットです。
興味ないでしょうけど。詳しくはこちら

続きをみる⇒

【ご報告】モテない僕がモテないまま結婚しました

  2015/08/29    日記

まいど。とっても大事な報告の回ですがこのお決まりの前置きスタイルは変えない、
ウェディングマンチャットです。※ちなみにこの日記長いです
続きをみる⇒

仕事や作業が息詰まってなかなか進まない時にしているたった一つのこと

  2015/08/21    お役立ち, 日記

まいど。モンハンXの予約を職場の近くのビックカメラでしようにも発売日が土曜日なのでそこで予約してもあまりうまみはなく結局どこで予約しようか悩んでるチャットです。
発売日当日、そしてポイントとかがなるべく欲しいんです。

続きをみる⇒