chat-blog

僕の独り言が誰か一人の役に立つことを祈って

*

「 日記 」 一覧

35年ローンで有名になったイケハヤさんが炎上してる模様なので乗っかってみる。

  2015/08/09    日記 ,

まいど。マイホームは欲しいと思っていますが、
お金がないので35年ローンを検討中のチャットです。

続きをみる⇒

浦安の花火大会に行ってきてとても綺麗だったので感想

  2015/08/01    日記

まいど。最近はめっきり手持ち花火とかやる機会がなくなってしまった寂しがりなチャットです。
僕はやっぱり線香花火が一番好きです。

続きをみる⇒

こだわりがある良いことかもしれないけど固執してはただの枷にしかならない

  2015/08/01    日記

まいど。引っ越ししてようやくネットが開通して、「やったぜー!ようやくネットが使えるうう!」
と意気込んでパソコンの前に座ってまず先にしたのが艦これでした本当にありがとうございます。

続きをみる⇒

引っ越しする気なんてまるでなかったのに即日で契約してしまった哀れな人間の愉快なお話。

  2015/07/03    日記

まいど。最近の土日は引きこもってるニートチャットです。
ニート=引きこもり
っていう思い込みはやめたほうがいいと思ってます。

続きをみる⇒

恥ずかしい人間を見ても笑ってはいけない。明日は我が身である。ああ恥ずかしや。その②

  2015/06/28    日記

というわけで続きでアル。(変換したら中国人ぽくなったけど気にしないでください。僕は生粋の変態、日本人です。)

続きをみる⇒

恥ずかしい人間を見ても笑ってはいけない。明日は我が身である。ああ恥ずかしや。

  2015/06/23    日記

まいど。各駅電車ってなんかホッとするチャットです。

皆さんは電車得意でしょうか。
電車得意ってまたすごい質問ですが、先日電車に乗っててとても赤面な出来事があってそれ以来電車に乗れなくなってしまったのでそのトラウマを解消すべくブログに吐き出しておきます。

続きをみる⇒

【日記】髪を切りたいのですが一度失敗したところにまた行こうか悩む

  2015/06/20    日記

まいど。家の庭っぽいところに生えているあざみとかいうアロエもどきがとんでもない大きさになってきてビビってます。
続きをみる⇒

【日記?】過去の贈り物、未来の贈り物

  2015/06/13    日記

今日は1ヶ月前の彼女への誕生日プレゼントと、

1週間後の僕の誕生日プレゼントを買いにららぽーとへ行ってきます。

その他生活用品だとかお酒とかも買ったりと出費が大変なことになりそうです。

それでは。

【日記】社会人になってからの飲み会について

  2015/05/27    日記

僕は飲み会が好きなのです。
なんで?と言われると悩ましいところで、お酒が好きってのもあるのですがなにより仕事以外で見れる職場の人の側面がとても貴重だったりします。(見れないにせよ飲み会は好きですが)

続きをみる⇒

小銭貯金を銀行(ゆうちょ)に預けてきたら想像以上にあった時のお話。画像付き

  2015/05/20    お役立ち, 日記 , ,

まいど。
先日約三ヶ月ほど貯めた小銭貯金を預けてきました。

続きをみる⇒

台風6号がきたりて、会社は和みけり。

  2015/05/12    日記

台風の季節です。
今家で日記書いているわけですが外から缶が転がる音がなってます。誰だポイ捨てしたやつ。

続きをみる⇒

夢の終わり

  2015/05/10    日記

まいど。長かったGWが終わりました。
実に12連休でした。

続きをみる⇒

ねんどろいどを部屋に飾る用のケースに入れてみた。※最後に注意喚起有り

まいど。
僕はフィギュアを集めたり飾ったりするのが好きなのですが、
今日はねんどろいどなやつを飾ってみたのたので日記に書いておきます。

続きをみる⇒

ブログを書くモチベーションについて

  2015/04/23    日記 ,

まいど。
最近あまりブログの更新がしょぼいです。グーグル アナ◯ティクスなどなどみてもそれは顕著にPV下がってます。

続きをみる⇒

5KモデルのiMacを購入しました

  2015/03/16    日記 ,

まいど。

とうとう買ってしまいました!新型iMac!(発売されて半年ぐらい経ちますけど)

例のごとくただの日記ですはい。笑

続きをみる⇒

【日記】最近物欲が激しく浪費が激しい

  2015/03/10    日記

どうも。意外と発泡酒って美味しいんじゃないかと感じているチャットです。

続きをみる⇒

【日記】仕事は定時で終わらせるに限る

  2015/03/04    日記

最近はわりと定時上がって帰宅する日々です。

続きをみる⇒

きっかけはなんであれ継続させるのは大事

  2015/03/03    日記 ,

まいど。僕です。

最近1人称が定まってないです。1人称迷子です。そんなチャットです。(ほらまた)

続きをみる⇒

とうとう家賃を滞納してしまったお話。

  2015/03/03    日記

まいど。チャットです。
今ボクは家賃を滞納している・・・
大変なことである・・・

続きをみる⇒

【夫婦・カップル】心遣いや思いやりって大切

  2015/02/25    日記 ,

まいど僕です。
寒いとどうしてもブログの更新ができなくなってしまいます。
それでも今日は大事なことだと思った内容があるので頑張って書きます。

続きをみる⇒