chat-blog

僕の独り言が誰か一人の役に立つことを祈って

*

「 日記 」 一覧

13281953_1030477798_186large.jpg

【日記】今日で彼女と付き合って二年になりました。

  2015/02/11    日記

まいど。チャットです。
一応このブログは自分の日記としても使おうと思っていながら、
よく見てみたら全然日記っぽくなくない?ただのスケベじゃない?となったのでそれっぽいの書きます。

続きをみる⇒

IMG_0438

イヤホンだった僕が高級ヘッドホンを買って世界が変わった

まいど。
今年に入って2回目のブログ更新なんですけどあれですね。
明けてた!!!年明けてた。今年もよろしくお願い致します。
今日は高級ヘッンドドンホを買ったのでそれについて熱く語ろうと思います。

続きをみる⇒

IMG_0337

形式にとらわれない。

  2014/12/20    日記

まいど。
そろそろクリスマスですね。世の中ではプレゼント交換とか色々とやらしい季節にもなりつつあるかと思われます。
続きをみる⇒

nikuman

【1位は意外な結果に】肉まんはどこのコンビニが一番美味しいか

冬ですね。
冬といえば肉まんが美味しい季節ですね。
肉まん屋さんの肉まんがやっぱり美味しいのですがコンビニも負けてはいないです。
今日はセブン・ローソン・ファミマで肉まんのスペックを比較して、1位はどこかを考察してみました。

続きをみる⇒

coffee

コンビニで買うコーヒーはサークルKサンクスのが一番美味しいと思う。

  2014/12/15    日記

どうも僕です。
皆さんは仕事中だとか家でもコーヒーを飲むでしょうか。
僕は仕事中にコーヒーを飲みのが好きなので割りと飲むのですが、
「コンビニで一番美味しいコーヒーを出すのはどこか」
という話が前にあったのでふとブログに残しておきます。

続きをみる⇒

shiori2_1

便利なものが人を衰退させる

  2014/11/10    日記

毎度チャットです。
世の中には色々な便利なものがある。代表的なのがやっぱり携帯電話でしょうか。パソコンとか。
今となってはなきゃ発狂するんじゃないかってぐらい必要不可欠なツールの一つですよね。

続きをみる⇒

hon

目的をはき違えないようにする

  2014/11/06    日記 ,

毎度チャットです。
僕は定期的に本を読みたいシーズンが来て今まさにそれでして、
ふと、「あ・・・」と思ったことがあります。誰しも一度は経験あるかと思います。

続きをみる⇒

danshari

貧乏性な僕が断捨離できるようになったお話

  2014/11/05    お役立ち, 日記

毎度、チャットです。
僕はもともと物を捨てられない(そもそも掃除が苦手)だったのですが、
最近、「俺やたらと物を捨てるなー」って感じたのです。
断捨離が苦手な方の参考になればこれ幸い。

続きをみる⇒

130821eight_things

バリエーションがあれば憂いなし

  2014/11/04    日記

どーも、チャットです。

僕は飲み物の天才なので常に複数のジュースをオフィスに常備しているのですが、
これはわりと素晴らしいことなのではないかと思うこのごろ。

続きをみる⇒

no image

最近話題のバイナリーオプションについて調べてみた

  2014/10/13    お役立ち, 日記

まいど、最近ネットの掲示板とかでもえぐいぐらい、
バイナリーオプション(BO)の話を聞きますね。
あまりそういった話は好きではないのですが、あまりにも耳に入ってくるのでどういったものなのかぐらい知ろうかなと思ったのです。

続きをみる⇒

facebook-icon

【画像あり】facebookの言語に「関西」が追加された

  2014/10/11    日記

まいど。
今朝会社についてfacebookを立ち上げたら、
「言語に関西が実装されたで!」って言われたので、
思い切って設定してみました。

続きをみる⇒

001

一人暮らししていてイラッとすることランキング

  2014/10/10    お役立ち, 日記

まいどチャットです。
今日は一人暮らしをしているなかで、僕が個人的に許せない、ことを適当に10分ぐらいで、
まとめてみますね。

続きをみる⇒

amazon_aso

Amazonで買い物するとでかいダンボールが増える件

  2014/10/04    日記

題名の通りなんですが、
これどうにかならんのでしょうか。
ちなみに今回の届いた商品のダンボールの画像はこちら。↓

続きをみる⇒

IMG_0040

ららぽーとにいってきました。

  2014/09/25    日記

まいど。

夏休みという名のもとに9連休中の僕なのですが、
船橋のららぽーとに行ってきました。

続きをみる⇒

kizu

物語シリーズの名言がページをスクロールするだけでみれる

  2014/09/18    お役立ち, 日記

続・終物語が発売されるのと同時に、
公式にて特別ページが設置されているようです。

とてもいい感じで、
ぱないの!

って感じでした。

http://kodansha-box.jp/topics/nishio/drops/

スマホからだと見れないかも?

KONAMI

1日が無くなったかのような絶望という現実

  2014/09/11    日記

今日は定時であがりコナミスポーツクラブに行く予定だったのです。
僕は心を踊らせながら仕事を終わらせました。
しかし物語の結末はあまりにひどいものでした。

続きをみる⇒

maemukiroketto

【独り言】前向きに考える力

  2014/09/10    日記 , ,

まいど。
人間生きているとどうしても、
「なんでやねん!!」とか「絶対におかしいだろ!」
と理不尽な出来事に頭を抱えることはあるかと思います。
続きをみる⇒

p1160894_burogu

【幸せについて】お金はとても重要といえども

  2014/09/09    お役立ち, 日記 ,

どーもチャットです。
皆さんは年収いくらでしょうか。(すごいこと聞いたぞこいつ)
学生の方も200万の人や800万の方などいろいろいるかと思います。
お金は欲しいものですが、それで果たして幸せになれるでしょうか。

続きをみる⇒

ka

デング熱って?症状と予防方法

  2014/09/02    日記, 時事 ,

まいど、チャットです。
なんかニュースでデング熱とやら流行っているようですね。怖い怖い。
しかし日本ではあまり聞きなれない(俺だけか)病気なのでちょっと調べてみたので、
まとめてみますね。

続きをみる⇒

KONAMI

クラブ未経験の僕がKONAMIスポーツに入会手続きしてきた

  2014/09/02    日記 , ,

どーもチャットです。
最近日頃の不摂生がたたってきたのか、
お腹がでてきてとても恐ろしい事態になってきたので、
これはどうにかしようということで昨日KONAMIスポーツに入会してきました。

続きをみる⇒