chat-blog

僕の独り言が誰か一人の役に立つことを祈って

*

「 ゲーム 」 一覧

IMG_1448

【オーディンスフィア攻略】隠しスキル[チェイスブロウ]の入手場所【フォゾンプリズム】

ダウン中の相手に与えるダメージが増大するスキル、チェイスブロウの取り方についてです。

続きをみる⇒

painfeather

【オーディンスフィア攻略】隠しスキル[ペインフェザー]の入手場所【フォゾンプリズム】

グウェンドリンの回避と同時に凍結効果のある羽を降らすスキル、ペインフェザーの取り方についてです。

続きをみる⇒

IMG_1446

【オーディンスフィア攻略】隠しスキル[コメットスピアー]と入手場所【フォゾンプリズム】

グウェンドリンの上から槍を降らせるスキル、コメットスピアーの取り方についてです。

続きをみる⇒

cooldress

【オーディンスフィア攻略】隠しスキル[クールドレス]の入手場所【フォゾンプリズム】

発動させると一定時間凍結と炎上の状態異常を防ぐことができるスキル、クールドレスの取り方です。

続きをみる⇒

IMG_1441

【オーディンスフィア攻略】隠しスキル[ビークドライブ]の入手場所【フォゾンプリズム】

横方向への突進攻撃スキルです。
おっきな敵の場合は貫通するので後ろに回りたいときに使えます。

続きをみる⇒

20160117-225255.jpg

【オーディンスフィア攻略】隠しスキル[スキルリンク]の取り方【フォゾンプリズム】

チェイン中にスキル使うたびに、
与えるダメージが上がるスキルリンクの取り方について。

 続きをみる⇒

IMG_1431

【オーディンスフィア攻略】魔法薬 ジャグルの作り方【画像】

ドキドキワクテカなジャグルの作りかたです。(すみません、使ったことないですw)

続きをみる⇒

IMG_1429

【オーディンスフィア攻略】魔法薬 シャインの作り方【画像】

エンデルフィアで重宝するシャインの作り方です。

続きをみる⇒

IMG_1425

【オーディンスフィア攻略】魔法薬 ブレイズの作り方【画像】

敵にあてる難しいけど慣れるとすっげー強いブレイズの作り方です。

続きをみる⇒

IMG_1423

【オーディンスフィア攻略】魔法薬 レストアの作り方【画像】

いざという時にないと困ってしまうレストアの作り方

続きをみる⇒

IMG_1422

【オーディンスフィア攻略】魔法薬 サイクロンの作り方【画像】

グウェンドリン編序盤からかなり使えるサイクロンの作り方です

続きをみる⇒

841a06cb

PS4ソフト オーディンスフィア レイブスラシルを買いましたのでその感想

わりとその場のノリで新しいゲームを買ってしまう浪費家チャットです。
つってもこのゲームはどちらかというと嫁がやってみたいっていったので買ったのですが。

続きをみる⇒

060

【チュウニズム】レーティング12までいきました!

まいど。プロチュウニズマーになりたいと思ってます。チャットです。

続きをみる⇒

060

【チュウニズム攻略】レート上げに最適な逆詐欺・稼ぎ曲【動画付き】

それぞれの曲にコメントもつけてますので参考までに。 続きをみる⇒

ps2

【朗報】ハッシュタグをつけてツイートするだけでPS2のソフトがPS4で遊べるようになる!?

  2016/01/07    ゲーム

まいど。ゲームするときは定期的に正座になったりするチャットです。
ボスと戦う前とかになりますね。ゴンゾーじゃないですよ。

続きをみる⇒

sns_image

SEGAの音ゲー、チュウニズムを始めましたちゅん

まいど。実は去年の年末、会社の社員総会があって新人賞をもらってたチャットです。
お金と綺麗なクリスタルの鈍器置物を貰いました。

続きをみる⇒

ggene

【朗報すぎる】Gジェネの新作がPS4,PS3,vitaで発売されるぞー!!

  2016/01/02    ゲーム

うおおおおお、ようやく来たましたね。
切望の・・・待望のGジェネシリーズがとうとうPS4で!

続きをみる⇒

logo

【モンハンX日記】前作と比べてマナーが悪いプレイヤー多いということに気がついた

  2015/12/30    ゲーム

まいど。家にいいる間は何かしながらコーヒーという狩技スタイルのチャットです。
なんかおすすめなコーヒーあれば教えて下さい。

続きをみる⇒

フライトラズリーン最大強化

【DDON日記】ソーサラーのフライトラズリーンを作って最大まで強化した!

  2015/11/27    ゲーム

今までずっと40武器で頑張ってた貧乏覚者のチャットです。
ずっと別の45の武器作れる状態だったんですけどどうせなら一番強いやつ45武器を作りたいと思ってて、まさか作れるようになるのがこんなに遅くなると思わなかったです・・・

続きをみる⇒

DDON

【DDON日記】グリッテン砦攻防戦(11/6〜)結果

  2015/11/08    ゲーム

意外とまだまだddonガチ勢のチャットです。
イベントを終えて何しようかなーって感じだったのでブログ書くのです。

続きをみる⇒