chat-blog

僕の独り言が誰か一人の役に立つことを祈って

*

「 ゲーム 」 一覧

060

【チュウニズム攻略】レート上げに最適な逆詐欺・稼ぎ曲【動画付き】

それぞれの曲にコメントもつけてますので参考までに。 続きをみる⇒

ps2

【朗報】ハッシュタグをつけてツイートするだけでPS2のソフトがPS4で遊べるようになる!?

  2016/01/07    ゲーム

まいど。ゲームするときは定期的に正座になったりするチャットです。
ボスと戦う前とかになりますね。ゴンゾーじゃないですよ。

続きをみる⇒

sns_image

SEGAの音ゲー、チュウニズムを始めましたちゅん

まいど。実は去年の年末、会社の社員総会があって新人賞をもらってたチャットです。
お金と綺麗なクリスタルの鈍器置物を貰いました。

続きをみる⇒

ggene

【朗報すぎる】Gジェネの新作がPS4,PS3,vitaで発売されるぞー!!

  2016/01/02    ゲーム

うおおおおお、ようやく来たましたね。
切望の・・・待望のGジェネシリーズがとうとうPS4で!

続きをみる⇒

logo

【モンハンX日記】前作と比べてマナーが悪いプレイヤー多いということに気がついた

  2015/12/30    ゲーム

まいど。家にいいる間は何かしながらコーヒーという狩技スタイルのチャットです。
なんかおすすめなコーヒーあれば教えて下さい。

続きをみる⇒

フライトラズリーン最大強化

【DDON日記】ソーサラーのフライトラズリーンを作って最大まで強化した!

  2015/11/27    ゲーム

今までずっと40武器で頑張ってた貧乏覚者のチャットです。
ずっと別の45の武器作れる状態だったんですけどどうせなら一番強いやつ45武器を作りたいと思ってて、まさか作れるようになるのがこんなに遅くなると思わなかったです・・・

続きをみる⇒

DDON

【DDON日記】グリッテン砦攻防戦(11/6〜)結果

  2015/11/08    ゲーム

意外とまだまだddonガチ勢のチャットです。
イベントを終えて何しようかなーって感じだったのでブログ書くのです。

続きをみる⇒

DDON

【DDON日記】レベル40になったらとりあえず成長サポートは不要である

  2015/10/27    ゲーム

まいど。久しぶりにドラゴンズドグマについての日記を書く覚者チャットです。

続きをみる⇒

DDON

【DDON】ドラゴンズドグマオンラインを始めました。

  2015/09/13    ゲーム

PS4はブラッドボーンぐらいしかやってなくて完全に物置になってたんですけど、
また新しいおもちゃを手に入れてうきうきなチャットです。

続きをみる⇒

DDON

【DDON】虫毒液の入手場所【ドラゴンズドグマオンライン】

ドラゴンズドグマオンラインの虫毒液の入手方法についてです。

続きをみる⇒

IMG_0552 2

PS4とブラッドボーンを買いました。その感想

  2015/04/15    ゲーム ,

まいど。
先週ぐらいのお話ですが、PS4を買ってしまいました。
前までは、「PS4?ああ、あのドアが閉じないように床においておくあれか」
って罵っていた僕がです。笑

続きをみる⇒

ブレアカ

【ブレアカ】数値有り:プレイヤーのレベル上げお勧めダンジョン

  2015/01/30    お役立ち, ゲーム

最近ブレイブリーアーカイブ(ブレアカ)がリリースされましたね。
やっていくと明らかに経験値の増え方が違うダンジョンとかあるので、
どこがレベル上げに効率がいいのかまとめてみました。

続きをみる⇒

スクリーンショット 2014-11-23 3.52.12

【城プロ】おすすめ築城レシピ

  2014/11/23    ゲーム

まだ情報は少ないですが。
適宜このページを更新していく感じで。

続きをみる⇒

スクリーンショット 2014-11-09 16.28.38

御城プロジェクトがリリースされたので早速やってみた。

  2014/11/13    ゲーム

待ちに待った城これ→城プロです。

とりあえずリリースされたよって感じであげときます。

続きをみる⇒

スクリーンショット 2014-11-09 16.28.38

城これ→御城プロジェクトが近日中にリリース

  2014/11/09    ゲーム

11月中にはリリースされそうな雰囲気ですかね。

コン!お久しぶり!大変お待たせしてた城コレ改め「城プロ」は近日中にリリース予定なの!!ただ、当初プレイできるのは「事前登録」してくれていた殿だけで、一般開放はもう少し待ってほしいの!随時、TW情報のチェックをよろしくなの!

 

楽しみでやんす。

 

shirocolle

【動画あり】城これがやっぱり面白そう【必見】

  2014/10/02    ゲーム

まいど、
毎日毎日城これ情報がないかなぁってツイッターをドキドキしながら、
みてます。
最新情報というわけではないのですが、ベータテストの動画があったので張っておきます。
続きをみる⇒

no image

【MJ5】ようやく強者になりました!

  2014/09/26    ゲーム

学生の頃、
学校をさぼってゲーセンにかよってプレイしていたぐらいはまっていたゲーム。
懐かしき思い出が蘇る。

続きをみる⇒

e0c2944b-s

【beatmania】SPADAプレイデータまとめ

  2014/09/17    音ゲー

beatmania SPADA終わりましたね。
今までで一番プレイ回数が多い気がします。
そんなわけでプレイデータ晒して(残して)おきますね。

続きをみる⇒

スクリーンショット 2014-09-14 23.24.51

【PS3】さあ、運命を始めよう【destiny】

  2014/09/14    ゲーム

チャットです。
destinyというゲームが面白そうです。

続きをみる⇒

shirocolle

【城これ】とうとう明日(9/10)や・・・

  2014/09/09    ゲーム

明日からクローズドベータテストみたいですね。
どうやら、メールが届くわけではなくDMMのオンラインゲームのトップページにて、(ログインした状態で)
自分がベータテストに当選したかの連絡がくるそう。
下に画像張っておきます!

続きをみる⇒