chat-blog

僕の独り言が誰か一人の役に立つことを祈って

*

「 youtube 」 一覧

Bad Appleを海外の方々がカバーした演奏がかっこ良い!

  2016/04/16    youtube

久しぶりにyoutubeをサーフィンしてたら素敵な動画があったので、
また今度観たいという意味も込めてブログのほうにも残しておきます。

続きをみる⇒

【youtube】SUGEEE!!ってなる世界のパパによる火事場の馬鹿力

  2015/08/28    youtube

4回ぐらい連続で観てしまいましたが、いざというときにこうやって動けるかっこいいパパになりたいなと思いました。

ぜひ2度ぐらいご視聴あれ。

続きをみる⇒

【修羅場】結婚前、もしくは結婚後とかにこれを見ると浮気しなくなるだろうという動画

  2015/08/27    youtube ,

ただモノローグのように文字が流れてくるだけの動画ですが、

結婚したばかりの僕はとてもヒエッっと思いながら嫁と観てました。

続きをみる⇒

【動画あり】中二病全開な女性ボーカルの曲って射精するほどかっこいい

  2015/07/04    youtube ,

ブログを夜に更新するより朝に更新したほうが明らかに楽だということに気づきつつある朝活系男子のチャットです。

続きをみる⇒

【動画あり】ハムスターがハムスターを回す。飛び越える

  2015/02/28    youtube ,

最近こういった動画をyoutubeで見るのにはまってます。
ほんと一日中みていられますねww
職場で見てると思わず笑ってしまい、とても恥ずかしいですが・・・w

続きをみる⇒

【笑い・動画あり】始球式にてまったくボールを投げない柳沢慎吾さん

  2014/10/07    youtube

仕事中に見ちゃいけないやつだった・・・w
続きをみる⇒