「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

【動画あり】ハムスターがハムスターを回す。飛び越える

2015/02/28   -youtube
 ,

最近こういった動画をyoutubeで見るのにはまってます。 ほんと一日中みていられますねww 職場で見てると思わず笑ってしまい、とても恥ずかしいですが・・・w

【夫婦・カップル】心遣いや思いやりって大切

2015/02/25   -日記
 ,

まいど僕です。 寒いとどうしてもブログの更新ができなくなってしまいます。 それでも今日は大事なことだと思った内容があるので頑張って書きます。

【住民税について】転職して一番気をつけるべきだったこと

2015/02/20   -お役立ち
 

どーも僕です。 僕は転職経験があり企業型年金の手続きだとか色々あったのですが、 そんなことよりももっと気をつける無ければならないことがあったので一応残しておきます。

【日記】今日で彼女と付き合って二年になりました。

2015/02/11   -日記

まいど。チャットです。 一応このブログは自分の日記としても使おうと思っていながら、 よく見てみたら全然日記っぽくなくない?ただのスケベじゃない?となったのでそれっぽいの書きます。

イヤホン派だった僕が高級ヘッドホンを買って世界が変わった

まいど。 今年に入って2回目のブログ更新なんですけどあれですね。 明けてた!!!年明けてた。今年もよろしくお願い致します。 今日は高級ヘッンドドンホを買ったのでそれについて熱く語ろうと思います。

Copyright© chat-blog , 2017 AllRights Reserved.