chat-blog

僕の独り言が誰か一人の役に立つことを祈って

*

「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

恥ずかしい人間を見ても笑ってはいけない。明日は我が身である。ああ恥ずかしや。その②

  2015/06/28    日記

というわけで続きでアル。(変換したら中国人ぽくなったけど気にしないでください。僕は生粋の変態、日本人です。)

続きをみる⇒

恥ずかしい人間を見ても笑ってはいけない。明日は我が身である。ああ恥ずかしや。

  2015/06/23    日記

まいど。各駅電車ってなんかホッとするチャットです。

皆さんは電車得意でしょうか。
電車得意ってまたすごい質問ですが、先日電車に乗っててとても赤面な出来事があってそれ以来電車に乗れなくなってしまったのでそのトラウマを解消すべくブログに吐き出しておきます。

続きをみる⇒

【日記】髪を切りたいのですが一度失敗したところにまた行こうか悩む

  2015/06/20    日記

まいど。家の庭っぽいところに生えているあざみとかいうアロエもどきがとんでもない大きさになってきてビビってます。
続きをみる⇒

【日記?】過去の贈り物、未来の贈り物

  2015/06/13    日記

今日は1ヶ月前の彼女への誕生日プレゼントと、

1週間後の僕の誕生日プレゼントを買いにららぽーとへ行ってきます。

その他生活用品だとかお酒とかも買ったりと出費が大変なことになりそうです。

それでは。

【動画あり】朝の眠たい気持ちを3分で気軽に抑えて一日を快適に過ごす方法

  2015/06/09    お役立ち ,

皆さんは朝は強いほうでしょうか。

前に2chかなんかで、『あたし朝弱いんだよねー』とかいってきた女の子を朝叩いてみたらぶん殴られた
みたいな話があったきがしますがそんな話じゃないです。

続きをみる⇒