「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

【モンハンX日記】前作と比べてマナーが悪いプレイヤー多いということに気がついた

2015/12/30   -ゲーム
 

まいど。家にいいる間は何かしながらコーヒーという狩技スタイルのチャットです。 なんかおすすめなコーヒーあれば教えて下さい。

【画像あり】東京駅のイルミネーション、東京ミチテラス2015を見てきた感想

2015/12/27   -日記
 

年末ですね。長期休暇なのでとっても幸せいっぱいなチャットです。 といって特にすることなく毎日嫁と酒飲んで、「幸せだねえ」とぐーたらしてる日々です。 こんなんでいいんです。

映画、ドラマが見放題サービス、dTVをおすすめしたい理由

2015/12/20   -お役立ち
 

まいど。皆さんは映画とかはよく観ますでしょうか。 僕は昔からあまり自主的に映画を観ることはないのですが、 子供の頃家で親がリビングのテレビで映画を見てる時に牛乳をとりにリビングに来て、 ふと見たその映 ...

【お弁当日記】今週の愛妻弁当。第7週目

2015/12/20   -日々のお弁当

今週はちゃんと5日間分あるような気がします。

知らないと大惨事に・・・DNSのSPFレコードにはincludeできる上限がある件(10回)

2015/12/17   -技術系
 

意外と情報がなく、知らずに馬鹿みたいにIncludeすると大変なことになるのでメモしておきます。

【お弁当日記】今週の愛妻弁当。第6週目

2015/12/16   -日々のお弁当

さてさて、6週目です。先週はどんなお弁当だったかしら。

【お弁当日記】今週の愛妻弁当。第5週目

2015/12/08   -日々のお弁当

12月です。今月もあと数週間と思うと嬉しくて泣けてきます。 年末年始のお休みが楽しみな気が早いチャットです。

【お弁当日記】今週の愛妻弁当。第4週目

2015/12/05   -日々のお弁当

記念すべき4週目ですー。 今週(実際は先週)はどんな美味しいお弁当だったでしょうか。

Copyright© chat-blog , 2017 AllRights Reserved.