「 月別アーカイブ:2016年03月 」 一覧

マジで美味い!!騙されたと思って飲んで欲しい今年絶対に売れる注目の飲み物(ジュース)

2016/03/27   -お役立ち

僕は休日はだいたいゲーセンに行くことが多く、長時間いるので飲み物が欠かせないのですが、 今年やたら美味い飲み物が多いなと思ったのでこの場を借りて紹介してみます。(借りるも何も俺のブログなんですけど・・ ...

【お弁当日記】今週の愛妻弁当。第16週目

2016/03/23   -日々のお弁当

ためてた分を放出していきます。 いくぜーいくぜー。

【チュウニズム攻略】「敵か味方か」青の死神のストーリー紹介

スキルは強力なのですがリスキーすぎます。。。死神らしいといえばらしいですが^^; フルコン安定してたはずの曲でもこのスキルつけると死ぬ時有りますw

【チュウニズム攻略】レート14を目指すにあたり思ったことがある

今日本当はゲーセン行ってチュウニズムやろうと思ってたのに、 logic Proさんのいちゃいちゃしてて行く時間を失ってしまいましたチャットです。

【logic proX】複数のトラックを一つのフォルダにまとめる方法

2016/03/21   -作曲

最近DTMの勉強に精がでてるチャットです。

【お弁当日記】今週の愛妻弁当。第15週目

2016/03/19   -日々のお弁当

最近お弁当日記もご無沙汰ですがちゃんとお弁当は作ってもらえてます。 ご安心を。

【フル動画あり】マツコの知らない世界で音ゲーが紹介されてましたね【4/13まで】

2016/03/17   -お役立ち

放送事故レベルでなかなか楽しい回でしたね・・・w 仕事で見れなかった人もいるかと思いますので一応紹介しておきます。(っていうか僕であるw)

【チュウニズム攻略】THE主人公wシズマクロサキのストーリー紹介

普通にゲージブーストが欲しかっただけなんですけどついでなのでMAXまであげちゃいましたw

【チュウニズム攻略】初心者におすすめの鉄板スキルはとりあえずコレ

2016/03/13   -チュウニズム

結構チュウニズムってスキルって大事なんですけど、 そもそもどんなスキルがあって何つければわからにゃいのだ!!というあなたのためにとりあえずこれってスキルを紹介しちゃいます。

チュウニズム初心者必見!スキルのレベルを効率よく上げる方法について【攻略】

2016/03/13   -チュウニズム

チュウニズムをやっててあのすごろくを進めるために必死にキャラのレベルを上げて、 スキルのレベルを上げる必要があるのですが効率のよいあげ方について紹介します。

【チュウニズム攻略】今日はイロドリミドリのあの曲をフルコン!!

2016/03/13   -チュウニズム

まいど。最近土日はチュウニズムです。 オフ会とか行ってみたい!

【天然か!】ローソンのサポートセンターに電話した時のお話

2016/03/13   -お役立ち, 日記
 

先日ローソンで木目柄のミッフィーちゃんマグカップがもらえるキャンペーンがあって、 後述の理由からサポートセンターに電話した時の話です。

【お弁当日記】今週の愛妻弁当。第14週目

2016/03/04   -日々のお弁当

まいど。夜ご飯を嫁が作ってくれてるその間に、溜まってた分をゆっくり更新していきます。

コスパ最高!SHUREのイヤホンSE215を購入し大満足のレビュー

2016/03/03   -お役立ち
 

最近嫁に、「あんたの身の回りのものは高いものばかりですわね」と罵られました。 だって欲しいんだもん!今日はそんな僕が新しいイヤホンを買ったのでそのレビューです。

【お弁当日記】今週の愛妻弁当。第12,3週目

2016/03/02   -日々のお弁当

約1ヶ月ぶりのお弁当日記です。 すみません色々あって怠けてました。ホント継続するって難しい。(僕がダメ人間なだけですけど)

追加できない?itunesのアルバムアートワークの正しい追加方法を教えます

2016/03/01   -お役立ち
 

iphone使ってると当然itunesで音楽を取り入れたりするんですけど、 ジャケ写もしっかり設定したい時ありますよね。好きなアーティストの曲だと特に。

【なるほど納得!】ロケット団が10万ボルトを食らっても感電死しない理由

2016/03/01   -お役立ち

最近ポケモン初期(赤、青、緑とか)がDSで発売されましたね。 僕も当時イワヤマトンネルをフラッシュ無しで突破するぐらいハマってました。

Copyright© chat-blog , 2017 AllRights Reserved.