ゲーム(スマホアプリ) 日記

とうとうスクフェスにレベル12が来たー!鬼譜面で無事死亡ww

投稿日:


最近スクフェスが激アツです。っていうかスマホでやる音ゲーになかなかはまってます。

スポンサーリンク

夏色えがおで1,2Jump!のMasterが12!!

IMG_2941

やばいですこれw。

「お前らこういうの待ってたんだろ?」的な感じで狂ってます。

しかし楽しい楽しいw

譜面が激しすぎてスマホが荒ぶる。

「うわあああああwwwどうなってんだこれww」

っていう感じなので非常に燃えますね。

あと、背景とかも新しいのが実装されてた!

IMG_2942

いいですねぇ。ってか観客がいないがこれは・・・

ていうかこないだの大型ップデートからでたMaster譜面は総じて楽しいです。

今回のイベントはマカロンイベントなのでこのタイミングでMasterの曲はフルコンとっておきたい!(夏色は確実に無理な気がしますがw)

そんな感じでゆるく日記として更新してみましたー。

今日の一言

今回のイベントはずらちゃん、ようちゃんそれぞれ3枚取る勢いでガチりたいと思います!


スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ゲーム(スマホアプリ), 日記

Copyright© chat-blog , 2017 AllRights Reserved.