日記

感動!アルター製、スクフェス衣装の真姫ちゃんフィギュアが届いた!!【ラブライブ】

投稿日:


とうとう来ました!スクフェスコラボの西木野真姫ちゃんフィギュアです!

スポンサーリンク

コラボしてるスクフェス衣装はこれ。

怪談編・おばけなんて嫌い!

スクフェス_怪談編

可愛いですね!この衣装の真姫ちゃんが我が家にくるなんて・・・w

それでは開封の儀です。

真姫ちゃんフィギュア_箱

箱はこんな感じ。

 

真姫ちゃんフィギュア_正面上

フードは付け替え可能なのです。個人的にフードなしもなかなか可愛いと思います。

腕の網タイツ?みたいなのがなかなかエロいですね。

真姫ちゃんフィギュア_フード付き

フードをかぶるとこんな感じ。

やっぱりこっちのほうが雰囲気はありますね。

 

後ろから。

真姫ちゃんフィギュア_後ろ

お尻のラインや肉付きがエロい。

ちなみにパンツの色なのですが、だいたいフィギュアって白って相場あるのですが・・・

黒です!!真姫ちゃんが黒いパンツを・・・(ノ´∀`*)

感想

前回の希ちゃんフィギュアといい本当に素晴らしいできでした。

値段相応、それ以上の価値があることは間違いないです。

「フィギュアってなんでほしいの?」ってよく聞かれますが、

 

「うるせー!!ほしいもんはほしいんじゃ!!」

未来永劫朽ちることのない美しさがそこにはあるのです。

この調子でμ’sメンバーのスクフェスコラボフィギュアは全部集めていきます!!

今日の一言

くどいようですが欲しいものは欲しいのです!


スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日記

Copyright© chat-blog , 2017 AllRights Reserved.