お役立ち 日記

ねんどろいどを部屋に飾る用のケースに入れてみた。※最後に注意喚起有り

投稿日:


まいど。
僕はフィギュアを集めたり飾ったりするのが好きなのですが、
今日はねんどろいどなやつを飾ってみたのたので日記に書いておきます。

スポンサーリンク

裸で飾るよりだいぶ見栄えがよくなった。

 

 

thumb_IMG_0619_1024

いや、beforeがないのでなんとも比較しようがないかもしれませんけど笑

ケースは100均で売ってるやつです。

ケーキは近くの家の近くで買ったチーズケーキです。

ケースに入れて飾ったほうが綺麗ですしやっぱり愛着が湧く気がします。愛は大事です。大事な娘や嫁達がほこりまみれになっちまうよ。

100均とかで買えるものなのでおすすめでごんす。

ケースを買うときの注意

 

買う前に大きさしっかり確認しておいてください。

thumb_IMG_0620_1024

 

こんなふうに羽川さんが可愛そうなことになるので。。。

 

今日の一言

我が家では玄関でこの子達が出迎えてくれます。

 

 

 


スポンサードリンク

スポンサードリンク

-お役立ち, 日記
-, ,

Copyright© chat-blog , 2017 AllRights Reserved.