日記

【日記】髪を切りたいのですが一度失敗したところにまた行こうか悩む

投稿日:


まいど。家の庭っぽいところに生えているあざみとかいうアロエもどきがとんでもない大きさになってきてビビってます。

スポンサーリンク

僕はいつもきまったところで髪を切りにいっているのですが、特にこだわりがあるわけでもなかったりします。

前回も同じ所で切ってもらったのですが「短くしてくれ、それ以外はお任せします」

とお願いしたらまー大変なことになってしまいすっごく後悔したのです。

とくると別の場所にしようかなと思うのですが、まあもう一回チャンスをあげてもいいかなと思ったりしていて、(新しい場所を開拓するのが怖いだけなのかもしれませんが)

こういうときは正直に、

「前回短くしてもらったけど非常に不評だったので別の形というかそんな感じにしてくれ」

とお願いしてみるといいのかしら。

 今日の一言

ようはヘタレなチャットより。


スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日記
-

Copyright© chat-blog , 2017 AllRights Reserved.