日記

継続させるというのはなかなか難しい

投稿日:


久しぶりにブログ更新しようと思ったらよくわからんエラーページでてまじで泣きそうだった泣き虫チャットです。
興味ないでしょうけど。詳しくはこちら

スポンサーリンク

約1ヶ月ぶりの更新でしたね。いやはや継続は力なりといいますが本当にその通りで、どんな簡単なことでもそれを毎日続けるってのは、
難しいことです。

誰にでもできるはずのことなのに誰もができるわけではない。

そんなことって世の中たくさんあります。

僕の場合このブログですけど本当に全然更新できない。

ただ日記をかけばいいだけのはずなんですけどね。電車の中で思ったこととか仕事であったこととか。

実はこの「ブログを更新する」っていうのがハードルが高いものなのでしょうか。。。うーん。

こういうときはなにか簡単なことから初めてみるのがいいんじゃないかと今書いてて思いました。

というわけでなにか簡単に始められて毎日できそうなもの・・・

うーん。ラジオ体操は意外とやってるしなぁ。

漫画を1冊読むっていうのはなんか違う気がする(いまふと隣みたらあったので)

10秒ほど考えましたがなにも浮かびません。

という、つまらない人間の「継続させるのは難しいなぁ」っていうつまらないお話でした。

今日の一言

毎日仕事に行くというスーパーハードなミッションは毎日こなしているんですけどねぇ。とか言っちゃうクズリーマンチャットより。


スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日記

Copyright© chat-blog , 2017 AllRights Reserved.