日記

【注意喚起】アホがラブライブの2016年カレンダー買った結果

投稿日:


真姫ちゃんが普通にかわいすぎて月が過ぎても、
1ページ目からすでに剥がせなくなりました。
買った時からずっと下記の画像のようになってます・・・

スポンサーリンク

IMG_1421

すでに2016年1月なので本当はこれを剥がさないといけないのですが剥がせません。困っております。

我が家のトイレに貼ってありますので、
ことりちゃん「あ!真姫ちゃんみてみてー。ち◯ちんだよー!」

真姫ちゃん「べ、別に興味ないし・・・」

的な会話が想像できてしまいます。

ちょっとゲスすぎるのでここまでしておきます。

 

剥がしてまた別のところに貼るという案を嫁に提示したのですが、
1個ならまだしもこれが大量に貼ってあったらさすがにやばい。っていうか嫌だ。
と、言われてしまいごもっともすぎてぐうの音も出なかったです。

そんな嫁から、

「剥がして家のヲタグッズBOXの中に保管しておけばいいじゃん。」

という代替案がでてきたのでおそらくそれに準ずることになるかと思われます。

皆さんもご購入は計画的に。

今日の一言

このカレンダー、なぜか穂乃果ちゃんと真姫ちゃんだけ2枚写ってるんですよね。贔屓かしら。


スポンサードリンク

スポンサードリンク

-日記
-

Copyright© chat-blog , 2017 AllRights Reserved.