chat-blog

僕の独り言が誰か一人の役に立つことを祈って

*

「 チュウニズム 」 一覧

【チュウニズム】フルコンとったりレートあげたりの日記【画像あり】

先日ようやく、、、ようやく大好きな曲のマスターをフルコンとることができたのです!
そしてレーティングもようやく・・・

続きをみる⇒

【チュウニズム】なかなかレーティングが上がらなくなってきました^^;

毎度。モチベはかなり高いのですが平日は仕事が忙しくてチュウニズむれない悲しきリーマンチャットです。

続きをみる⇒

【チュウニズム】レーティング12までいきました!

まいど。プロチュウニズマーになりたいと思ってます。チャットです。

続きをみる⇒

【チュウニズム攻略】レート上げに最適な逆詐欺・稼ぎ曲【動画付き】

それぞれの曲にコメントもつけてますので参考までに。 続きをみる⇒

SEGAの音ゲー、チュウニズムを始めましたちゅん

まいど。実は去年の年末、会社の社員総会があって新人賞をもらってたチャットです。
お金と綺麗なクリスタルの鈍器置物を貰いました。

続きをみる⇒